2016年10月02日

初めての。。

今日から 初めての日曜日定休日です。。







旦那様が行きたいって言ってた 歩行者天国に行って 。。 









































恩納村の道の駅で ウニソース買いに。。





























最後は ライカムでゲームしてきました。

































三男君 ノリノリ  笑っ










最後は 家のベランダで乾杯でした 。






















明日の台風どうなるかなぁ?








交通機関がストップであれば お休みになります。








これからも 美容室ダリアを宜しくお願いしまぁす。



同じカテゴリー(✿僕らの成長日記)の記事
倉敷ダム
倉敷ダム(2016-09-25 17:59)


Posted by hair DAHLIA at 20:43│Comments(0)✿僕らの成長日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。