2012年07月31日

ゲームセンター

今日は 前から約束してた 『ポケモン キュレムvs聖剣士』の映画を ・・・・








その間 待ち時間があったので 隣のゲームセンターで遊んでたのですが ・・・・  ガ-ン




















始めは横で見学してた 母ですが   ・・・・・   がーん 突然スイッチが入って  ・・・・
































子供達からも ボールを奪い取り  ・・・  ガ-ン  真剣になってました 。。。 タラ~





























最後には がっつポーズまで  ・・・・    がーんがーんがーん     えぇぇえぇぇ~ 









あとから  ・・・      『 はぁ~ぶーん 腕が痛いさぁ~ ガッツポーズ 』   と。ガ-ン









ガ-ン当たり前だろぉ~   ・・・・   みたいな。










同じカテゴリー(✿僕らの成長日記)の記事
初めての。。
初めての。。(2016-10-02 20:43)

倉敷ダム
倉敷ダム(2016-09-25 17:59)


Posted by hair DAHLIA at 20:17│Comments(2)✿僕らの成長日記
この記事へのコメント
ダリアさん、ご無沙汰です。

お子様と一緒に写っている方は、もしかして、
ダリアさんのお母様ですか?
お顔がとても似ているので・・・。
Posted by 小さな林 at 2012年08月01日 22:23
  ✿小さな林✿ さんへ

そぉ~、 (汗) うちのおかんよぉ~  (ーー゛)
そんなに似てるぅ~?
ウルトラショック ・・・・

孫より真剣になってるって ・・・  どうよ? (;一_一)



         ✿ DAHLIA ✿
Posted by hair DAHLIAhair DAHLIA at 2012年08月03日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。