2012年12月13日

✿ショートボブ

この間のスタッフ aちゃん のカット後  ・・・








11月いっぱいで退職しましたけど、これからの出発に   ・・・・









スタッフが1人減ってパタパタ汗 してますが ネイルモードスタッフが手助けしてくれて








とても助かってます。うまく言えませんが この場をかりて   ・・・・











   『  ありがとぉ~  』  うわーん


















































そして aちゃん  >『 頑張れよぉ~ 』













同じカテゴリー(✿ボブスタイル)の記事
✿カラー&カット
✿カラー&カット(2013-02-08 19:55)

バッサリ~。
バッサリ~。(2012-12-24 10:35)

ショートボブ
ショートボブ(2012-12-21 16:59)

スモーキーアッシュ
スモーキーアッシュ(2012-07-07 12:47)

ボブ
ボブ(2012-04-12 13:14)


Posted by hair DAHLIA at 08:53│Comments(1)✿ボブスタイル
この記事へのコメント
DAHLIAさん、MODEさん、スタッフaです(笑)
こちらこそ、1年ちょい、本当にお世話になりました!!
12月も後半で、忙しいと思いますが、風を引かないように、
お互い頑張りましょうね☆

私事ですが、昨日ガムを噛み、銀歯がとれ、今日の朝から、歯医者へ行き、神経をグイグイされました。。。
今年中には、終われないようです(笑)

長々とスイマセン!!
ありがとうございました☆★☆
Posted by deparchadeparcha at 2012年12月20日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。