2013年06月12日

ウォーキング ナウ!

アッチ。(。>д<)(/o\)











今日もアッチです。゜゜(´O`)°゜























梅雨もどこにいったかなぁ~(|| ゜Д゜)ってくらい アッチ。(。>д<)
























最近 からまたまた頑張ってます。 モーニングウォーキング。









、 なんですが あっついっす。( ̄□ ̄;)!!(◎-◎;)








でも 頑張ります。(。>д<)




Posted by hair DAHLIA at 08:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ウォーキングいいなぁ♡♡
日焼け対策バッチリしなきゃ〜
Posted by まゆこ at 2013年06月12日 11:31
暑い季節がやって来たね〜朝からウォーキングってえらい偉い★
そろそろ、始めなきゃ行けないけど、夜しか歩けない!しかも、Beerの為に歩きま〜す♪がんばろうかな?(なかなか減らない体重に・・・悩む)
Posted by nori at 2013年06月14日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。